ちょっとだけ途中下車 Annex Ⅱ

日本国内どこにでも出歩くAll About 名所・旧跡ガイドの公式ブログです。

東京スカイツリー 2015バレンタイン スペシャルライトアップ

東京スカイツリーでは、2015年のバレンタインデーからホワイトデーにかけて、普段とは違ったチョコをモチーフとしたスペシャルライトアップを行っています。

全部で3種類ありますが、13日から15日までは1時間おきに3種類のライトアップが切り替わるということで、ふらりと見に行ってみました。

東京スカイツリー 2015バレンタイン スペシャルライトアップ(2015年2月13日撮影)

「Lovely Chocolat

f:id:hiroyukmurata:20150214190711j:plain

 

「Brown Chocolat

f:id:hiroyukmurata:20150214190721j:plain

 

「White Chocolat

f:id:hiroyukmurata:20150214190729j:plain

3月のホワイトデー近辺にも3種類のライトアップを同じように切り替えて表示する日があったり、その他の日にも1種類のライトアップが見られるそうですよ。
普段では見られない色のライトアップなので、近くに寄る機会があったら行ってみてくださいね。


LOVER’S TOKYO SKYTREE® 2015 | イベント情報 | 東京スカイツリー TOKYO SKYTREE

※一番下にライトアップのスケジュールが書かれています。