ちょっとだけ途中下車 Annex Ⅱ

日本国内どこにでも出歩くAll About 名所・旧跡ガイドの公式ブログです。

大山寺(大山不動尊)の紅葉 2015

勤労感謝の日を含めると3連休となるこの週末。
大山寺(大山不動尊)で美しく色づいた紅葉を見ることができました。

●大山寺(大山不動尊)の紅葉(2015年11月21日撮影)

f:id:hiroyukmurata:20151123175600j:plain

f:id:hiroyukmurata:20151123175610j:plain

f:id:hiroyukmurata:20151123175624j:plain

f:id:hiroyukmurata:20151123175636j:plain

f:id:hiroyukmurata:20151123175645j:plain


リニューアルした大山ケーブルの話題や、好天も手伝って大山へはたくさんの人が来ていたようです。
伊勢原駅からの神奈中バスは60分待ち、大山ケーブルは90分待ち、帰りの神奈中バスも40分待ちと物凄い混雑で、大山ケーブルには乗れずじまい。
女坂を登って大山寺にたどり着くことができました。

ちょっときつかったですが、大山寺の上から紅葉と一緒に遠くの風景がよく見えたのが嬉しかったです。