ちょっとだけ途中下車 Annex Ⅱ

日本国内どこにでも出歩くAll About 名所・旧跡ガイドの公式ブログです。

青の洞窟 SHIBUYA

幻想的なライトアップで人が集まりすぎて、昨年は土日の開催を見合わせるほどだった「青の洞窟」。

今年は舞台を中目黒周辺の目黒川沿いから渋谷・公園通り~代々木公園に移して開催されています。
代々木公園では足下に光を反射するシートを敷いて、よりトンネルの感じがわかるようにしていました。

●青の洞窟 SHIBUYA(2016年11月28日撮影)

f:id:hiroyukmurata:20170104001336j:plain

f:id:hiroyukmurata:20170104001345j:plain

f:id:hiroyukmurata:20170104001353j:plain

f:id:hiroyukmurata:20170104001402j:plain

f:id:hiroyukmurata:20170104001418j:plain

f:id:hiroyukmurata:20170104001429j:plain


 という訳で、本記事が2016年最後の記事となりました。

今年もAll About「名所・旧跡」ガイドサイト及び本ブログ「ちょっとだけ途中下車 Annex II」をご愛顧頂きありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

途中、更新が何度か滞りましたけれども、本ブログを通じて様々な風景を発信することができました。
ご覧頂いた皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。