ちょっとだけ途中下車 Annex Ⅱ

日本国内どこにでも出歩くAll About 名所・旧跡ガイドの公式ブログです。

「あしかがフラワーパークの藤」の記事をリライトしました

All About「名所・旧跡」から記事のリライトのご紹介です。

足利市にあるあしかがフラワーパークは、他では見ることができない多種多彩な藤の花の風景が楽しめる花のテーマパーク。4月下旬から5月にかけて、素晴らしい藤の花の絶景を見ることができます。

あしかがフラワーパークの藤(2013年5月5日撮影)

f:id:hiroyukmurata:20160423224025j:plain

広さ1000平方メートルにも及ぶ巨大な藤棚が造り出す藤のトンネルや、日本夜景遺産にも選ばれた幻想的な藤のライトアップなど見どころが盛りだくさんです。

2008年に公開した記事に、今回たくさんの情報と写真を加えてリライトしましたので、ぜひ記事をご覧いただいた上で実際に見に行ってみて下さいませ。

allabout.co.jp