ちょっとだけ途中下車 Annex Ⅱ

日本国内どこにでも出歩くAll About 名所・旧跡ガイドの公式ブログです。

All About 名所・旧跡ガイド 開設満10周年を迎えました!

本日 2月28日は、All About 名所・旧跡ガイドの開設日に当たります。
2006年開設(当時のサイト名は「名所・旧跡めぐり」)なので、ちょうど今年で満10周年の節目を迎えることができました。

allabout.co.jp

f:id:hiroyukmurata:20160228161049p:plain

貴重な時間を割いて読んで頂いている皆さまのおかげで、今があります。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ちなみに10年間でガイドサイトに公開した記事は、地方毎や季節毎の一覧記事を含めて224本。
現時点では北海道から沖縄まで46都道府県をカバーさせて頂きました。
※残り1県はさてどこでしょうか…(苦笑)

また派生で、2015年には監修本『死ぬまでに見たい日本の花絶景旅』をブルーガイド・グラフィックから出させて頂くことができました。
ガイドを続けていたからこそ、実現したものと思っております。

www.amazon.co.jp

11年目に入るこれからも、多くの方に楽しんでもらえるような情報を継続して発信したいと考えておりますので、今後ともどうぞごひいきによろしくお願い申し上げます。